暑中見舞い
 暑中お見舞い申し上げます。
 連日猛暑の便りが聞こえて来ます今日このごろですが、ここ小安峡は梅雨真っ盛りの天気が続いています。快適とまでは云えなく、夜などは少し肌寒ささえ感じることさえあります。これまではカラ梅雨でしたが、この雨で秋田県内では川が氾濫し、洪水を起こしているところもありました。怖いですね。山の物採りも一段落してジュンサイが旬を迎えました。
f0192924_2122655.jpg

by yadoya-sanpei | 2013-07-10 20:49 | Comments(2)
Commented by 黒田(温泉) at 2013-07-18 14:57 x
やどや三平様

お久し振りです。
以前お世話になりました黒田(温泉)です。
いつも年賀状をありがとうございます。

以前、貴お宿にお世話になりましてから、早7年半にもなります。
http://www.sainet.or.jp/~kuroda/ryokou-30.htm

5年ほど前に前立腺がんの手術をして、健康に自信がイマイチないのですが、「やどや三平」さんのことを懐かしく思っています。
今日、貴お宿のホームページを拝見して、ブログもあることに気付いたので、お便りいたします。

今年は、「やどや三平」さんに行きたいなぁ!---早く健康に自信を取り戻したいと思いつつ、来年は70歳になってしまいます!
一挙に「子安峡温泉」へドライブするのでなく、計3泊くらいしながら「やどや三平」さんに1泊の計画なら、運転未熟で健康にも自信がない私でも、可能なのでは?---と思ってみたりしています。

再度お世話になる機会がありましたら、その節は、よろしくお願い致します。
Commented by yadoya-sanpei at 2013-07-21 16:45
スノーシューを経験したかたですね、お久しぶりです。そうですね後先2泊の泊まりを入れてでしたら、ゆっくりの旅行でしょうから、あまり無理をしないでおいでください。楽しみに待っております。
<< 沢登り ミズタタキはじめました >>