沢登り
 昨日は久しぶりに沢登りを楽しみました。友達二人と朝5:30に自宅を出発。岩魚釣りをしながらのんびりとした行程でした。目的地まであと少しのところで、雪崩れで出来た雪の塊に遭い、おそるおそる下をくぐり通過しました。そして、二箇所目の雪の塊に遭い、リタイヤ。残念。急遽出口を変更して、友達の父親に途中まで迎えに来てもらい、15;30頃無事帰宅。岩魚もそこそこ釣り大変に楽しい一日でした。
沢登り_f0192924_8312875.jpg

沢登り_f0192924_881315.jpg

 この下をくぐり通過。涼しいような怖いようなヒヤャとしました。この雪を見て涼し思いを
by yadoya-sanpei | 2013-07-22 08:16 | Comments(5)
Commented by 黒田(温泉) at 2013-07-23 14:31 x
やどや「三平」様

今日は!
1つ前の記事へのコメントに対するご返事、ありがとうございました。
はい。スノーシューをご主人様にご指導いただいた者です。
人生でたった1度のスノーシュー体験でしたが、今でも大変懐かしく、楽しく思いときどき出しています。
上k写真、岩かと思ったら大きな雪の塊なのですね!
ビックリしました!

◆昨日ホームページ「温泉ウォーキング/浦和発」を更新いたしました。
 お暇なときにご覧下さいませ。
Commented by コニシ イチゾウ at 2013-07-23 19:23 x
ちょうどいい塩焼きサイズ。何匹釣ったかが問題です。たった1匹だけではね…
Commented by yadoya-sanpei at 2013-07-25 19:14
コニシ様、まさか一匹だけとは無いでしょう。そこそこ釣れました。こんど一緒にどうですか、お待ちしています。
Commented by コニシ イチゾウ at 2013-07-26 15:25 x
塩焼きサイズを20匹以上そろえたら、一人前。たくさん釣って、お客さんに食べさせて下さいな。
Commented by yadoya-sanpei at 2013-07-26 19:19
3人で20匹ぐらいかな、魚釣りは今年お客様から教り3回目です。
<< 本伏せ 暑中見舞い >>