R398号
 久しぶりの更新になってしまいました。3月もあと僅かとなり、暖かく穏やかな日が続いている小安峡です。先日、毎年恒例の地区の総会があり、参加してきました。特筆すべきことは、あまりないのですがR398号について、県からの情報がありました。
 「ゴールデンウィーク前に冬季閉鎖を解除できるように、本年度から対策工事に着手しています。」
とのこと。この文面ではちょっとどうなるのかわかりにくいですね。ちなみに一昨年はGWの中日、昨年はGW前の開通となっています。情報が入り次第、ブログに投稿します。
by yadoya-sanpei | 2014-03-25 09:47 | Comments(0)
<< ホダ木 まんさくの花 >>