大型連休ですね。
明日から大型連休ですね。中二日空きますが、いろいろ準備計画実行される方も多いことでしょう。
3月の天候不順で雪消えが遅れ、少し心配しましたが、ここに来て雪はすっかり消え、だいぶ前に夏タイヤに履き替え、後ろの芝垣も結い春の準備進行中。山菜は、コゴミ、アイコ、ホンナ等々少しずつ出始めました。山菜独特の風味を味わってもらいたいと、今日もばあちゃんは山に行きました。
f0192924_959359.jpg

玉竜の芽吹きがまだで枯れ葉が目立ちます。
f0192924_1075567.jpg

先週釣りに入った沢釣果はバッチシ・・
だいぶ遅れましたが、R398号は4月21日に開通しましが、当分の間9:00~17:00の通行ですので
注意をして通行してください。早い話夜間通行止め
by yadoya-sanpei | 2017-04-28 10:16 | Comments(0)
<< 桜が咲きました 渓流釣り解禁 >>