<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
近況報告
ここ何日かぐずついた天気が続く小安温泉峡です。昨日明け方から雪になり8:00頃10㎝ぐらい積もりました。今日午後の雨で消えて無くなりました。
雪が無いためか雪囲い等々、冬の段取りがなかなかはかどりません、今週で仕上げなければ・・・カレンダーも残り1枚だけですのでガンバリマス
f0192924_1952942.jpg

7:30頃の状況
by yadoya-sanpei | 2015-11-30 19:07 | Comments(0)
ポストカード撮影
先日雨の中、来年のポストカードの撮影を晴れ間を狙い撮影しました。食材を題材に数年撮ってきて、今年は当初原木栽培のナメコの写真でとカメラマンの桜庭さんと話をしていましたが、ナメコも自然が相手なかなか都合つかず、急遽今年、いっぱい採れたイチョウ(銀杏)とクルミの木の実で撮影しました。
f0192924_840725.jpg

この写真は私が撮りました、桜庭さんが撮った写真はポストカードで
by yadoya-sanpei | 2015-11-13 08:50 | Comments(0)