如月末ルンルン
昨日好天に誘われてスノーハイクに行って来ました。コースは女滝沢森林浴歩道の通称薬師長根を大高遠山(おおたかとうやま944m)に登り、小安沢と女滝沢の尾根を下り小安温泉峡もどる約3時半の散歩道(幾三)早い話女滝沢をぐるーっと回ってきただけ、天気はピーカンでしたけれど風が冷たくて、その分雪が硬く歩きやすかったです。途中所々で見る秣岳遠望は素晴らしい焼石連峰も見事でした。
如月末ルンルン_f0192924_10341051.jpg

秣岳(まぐさだけ1424m)地震で低くなったかな?・・・
如月末ルンルン_f0192924_10445133.jpg

たぶんヒラタケでしょう?途中で見つけました。この後デジカメが故障していじくりまわしているうちにレンズがボロッと取れてオシャカになりました。むかーしむかーしのでしたのでこの辺でアリガトウかな
如月末ルンルン_f0192924_10403386.jpg

焼石連峰レンズを手でおさえて撮りました。
先週に話しました。マンサクの花見つけること出来ませんでした。幸福の再来ならず・・・
by yadoya-sanpei | 2009-03-01 11:05 | Comments(2)
Commented by yankou06 at 2009-03-02 22:21 x
ありがとうの後は、「腕が太くなって」いい画像が撮れるかも・・・
Commented by 三平 at 2009-03-03 22:10 x
新しいカメラが来たら腕まくりをしてがんばります。
御教授宜しく御願いいたします。
<< 春なのに 豊年だ満作だ >>