暖冬小雪さて残ったものは
雪もドッカドッカと音を立てて消えている今日この頃です。と言いたいところですけどここに来てなんか少し足踏みしている感じがします、でも車で20分も下ればもう田の畦が出始めているところがありますやはり今年は雪が少ないですね。屋根の雪も一回下ろしただけ例年ですと四~五回下ろさなければならないので大変に助かりました。感謝・感謝
その分何をやったかと言うとなにもしていない体重が2~3k増え今冬の収穫となりました。もっともっと収穫のあった人がすぐ近くにおりますが実名をあげるとマヅイのでこの話題はこの辺で シャンシャン
トリトメノナイオハナシでした。
暖冬小雪さて残ったものは_f0192924_22303138.jpg

横手市金沢 中川原 信一さん作のアケビ蔓 脱衣カゴ
by yadoya-sanpei | 2009-03-11 22:32 | Comments(0)
<< 新しいカメラで 春なのに >>