濡れ縁拡張
秋のごちそうキノコが出始めました。ナメコ、マイタケ等々,マイタケ、ヌキウチ(エゾハリタケ)はあたり年のような気がします。
栗も豊作傾向で、ちなみにこんばん、わが家は栗ご飯です。これに山内芋の子汁があればバッチリなんですが横手山内からまだ入荷していません。山内の大将が土日頑張って掘ってくれれば来週には大丈夫でしょう。頑張ってくれることをあてにしないで期待してます。
昨年、原木で頂いたヒバとネズコを製材し乾燥してありました材料で濡れ縁を出し、間仕切りつくりました。これで少しでものんびりしてもらえたらいいなーと思います。

白木の所が付け足し部分
濡れ縁拡張_f0192924_16490456.jpg

by yadoya-sanpei | 2018-09-21 16:55 | Comments(0)
<< スコシの紅葉情報と大の自慢 お見舞い >>