スコシの紅葉情報と大の自慢
 紅葉は須川温泉~須川湖あたりが5~7分でないでしょうか。・・・キノコはマイタケ、クロキノコとあたり年、栽培のナメコもだいぶ前から採れています感謝感謝、。カノカ、沢モタシなど出がイマイチのように思います。キノコの心配よりも3連休台風25号の対策が先か、今年は来る台風、来る台風だんだんと巨大化して尋常でない被害をもたらしています。備えあれば患いなしの諺、巨大化する台風にどんな備えをすれば良いか見当も付きません。できることを精一杯やるのが備えかな。とりあえずマイタケ、クロキノコ写真を載せました。スコシどや顔 
スコシの紅葉情報と大の自慢_f0192924_12511492.jpg
スコシの紅葉情報と大の自慢_f0192924_12514308.jpg


by yadoya-sanpei | 2018-10-04 13:01 | Comments(0)
<< 紅葉情報 濡れ縁拡張 >>